いつのまにか終わってる

久しぶりに「鬼太郎やってるかなー」と思ってTVつけたら

今日からドラゴンボール改がはじまったみたいなので

気になるから来週も見ようと思った。

 

三月の前半でお金を使いすぎて金欠になってしまって

最近チューハイを飲んでいなかったので今日は久しぶりに飲めるから嬉しい。

 

あと、最近はよく夢を見るようになりました。

内容はすぐ忘れてしまうけど起きた直後には覚えています。

春休みにはいってから全然人と会話しなくなったから

夢をよく見るようになったのかなと思っています。

夢の中ではたくさん話してるような気がするしなあ。

 

今日見た夢はビデオの返却日が過ぎてる夢でした。

確かゲオの袋にはいってて返す日が24日くらいだったけど

日めくりカレンダーは3日とか4日とか一桁の数字だった。

 

そしてそれとは別にツタヤの袋に入ったビデオもあって、

それは友達(今同じクラスの男子)から借りているやつだったけど

それも返却日が過ぎててどうしようって感じの夢でした。

 

タイトルとURLをコピーしました