根元(ボス)から絶つ形式がいい

やっとマレアレ神塔のボス竜を撃破しました。

で、女性だけの国から北の洞窟のドラゴンも一掃して、

その後にルシェ王からの試練もクリアしました。

前は手こずったけど今回はかなーり楽でした。

メイジズ(ド?)コンセント+フリーズ+EXってすばらしいね🎶

 

この時点でみんなLv.50になりました。

残りの竜は410匹…(-“-;A

まだまだ先は長いなあ…。

ザコ敵と戦うよりも竜とたくさん戦ったほうがいいのかなとか思い始めて、

面倒なザコはエスケイプスタンスで撒くようにしました。

 

今日久しぶりに学校行ったら全然人がいなかった。

一応まだ春休みだからなあ…。

エレベーターも整備中でどこかからガッコンガッコン音が聞こえてきた。

玄関の近くにはダンボール箱がたくさん積まれていた。

 

タイトルとURLをコピーしました