坦々麺が好きだけど

今日はなんとかジ・アースも倒すことが出来て竜の数も400以下になりました。

だが先は長いなあ…(・・;)

せっかくヒーラーの杖の攻撃力が高いから殴り系の技も覚えさせていきたいけど、

回復スキルやエンカウントを低くするスキルで手一杯な感じです(汗)

侍とかナイトがいるとエンカウントとかフロワロに関して楽みたいですが、

ローグ、プリンセス、ヒーラー、メイジのメンバーが自分にとっては一番使いやすいから

そこらへんは我慢しようと思う。

 

今日のお昼はラーメンでした。

3月の初めくらいに出来たお店でお客さんも多かった。

店員の人もとても威勢が良かった。まるで市場に来ているかのようだった。

私は醤油ラーメンを頼みました。

大体のラーメン店に行くとまずメニューリストから坦々麺を探すんですけど、

このお店にはないようだったのでスタンダードに醤油ラーメンです。

味は結構美味しいなあと思いました。

私が行くお店のラーメンはこってり系が多いけど、

このお店はあっさりめなスープに背油が浮いてる感じでした(なんか言ってる事が矛盾してしまった)

シナチク久しぶりに食べた。

ゼンダメンマ食べたいです…。

ゲームの中の食べ物だけど(´・ω・`)

 

タイトルとURLをコピーしました