7ドラのはなし

なんか久しぶりにセブンスドラゴンにのめりこんでしまった…。

今はルシェ王の試練よりも先にマレアレ神塔のほうを頑張っています。

フロワロを踏んで瀕死の状態の時にドラゴンが追いかけられた時のスリルと

逃げれた時の安心感がたまらない。

 

2Fの小さなドラゴンが弱いのでレベルもどんどん上がっていくのが嬉しい。

一回データ消してしまってやり直してるけど、

今度こそこのメンバーで最後まで行きたいと思う。

 

でこローグ→逃げる+弓攻撃要員

ルシェ姫→鞭攻撃+聖歌要員

ルシェヒーラー→復活+回復+先制攻撃回避要員

メガネメイジ→氷+マナ系魔法要員

 

って感じになっています。

姫のイメージが紫姫で固まってしまっているので、

メンバーに姫がいる事を忘れてしまう…(でも鞭の攻撃力の凄さで存在感はある)

 

そしてヒーラーを攻撃させるとき間違えて杖のアイコンを選んでしまうことが多い。

自分の中で「ヒーラーの武器は杖」って考えが先行してしまうからだと思う。

 

 

ゲームとは関係ないけど今日いとこが小学校の入学式だったみたいで

うちに来ました。

とてもかわいかったです🎶

もらった赤飯を夕飯の時に食べます。

 

タイトルとURLをコピーしました