嘘ではなさそうだが

明日のお昼、学校にお笑い芸人のナイツがやってくるという張り紙が

玄関とか掲示板に張り出されていました。

なんか本当か疑わしいほど誰も話題に出さなかったし先生も何も言わなかったなあ。

ドッキリやサプライズってわけでもなさそうだし、

せっかくだから放送でお知らせするくらいすればいいのにね!(^▽^;)

しかし私は明日企業さんの二次面接を受けに行くのでナイツを見ることはなさそうです。

 

あと、ついにわが学校でもインフルエンザ感染者が!!

Aの人と新型の両方がいるみたいです。

普通のインフルエンザでも相当つらいから感染した人が早く治ることを祈ります。

インフルは頭がクラクラしたりして苦しいもんね。。。

 

タイトルとURLをコピーしました