マルチプレイって楽しい

昨日から早速学校がスタートしました。

夏休みなんてあっという間だったな!!

 

最近イナズマイレブンのアニメにはまっていたり、前作もやったことがあるので

イナズマイレブン2を予約してきました。

今度のやつはすれ違いでチームが送れるし、

しかもそのチームと対戦が出来るなんて凄いですよね!

ドラクエ9程はすれ違いは期待できないけれど面白いなあとは思う。

 

ドラクエ9は夏休みの間に地元だけで140人とすれ違えたので結構満足してます。

今日も友達と3人で協力してラスボス倒したりして楽しかったし、

後は12日発売のポケモンを待つばかりという感じ。

2周目もクリアしたしね!(^∇^)

 

学校ではドラクエ9よりもポケモンを買う人のほうが圧倒的に多いので、

ポケモンが発売したらドラクエの時よりもみんなとゲームの話が出来そうだ…。

みんなはポケウォーカーを装備して登校するのだろうか?

 

タイトルとURLをコピーしました