正直このブログに絵を載せるつもりはなかったんです

日常のこと(2009年)

今日は結局どこにも行かずに一日が終わった。

行ったとしたら夕飯にサイゼリアに行ったくらいです。

エスカルゴのオーブン焼き美味しかった🎶

 

あ、そういえばせっかく手元にUSBメモリーがあるので

学校で描いたイラストでも載せようかと思います。

さっき自分で描こうと思ってペイント開いたけど、

パソコンを変えた時にペンタブも外しちゃってあるのでやめました(^▽^;)

 

oldblog22.gif

 

↑これが学校に入ったばっかりの時にイラストレーターで描いた絵。

聖戦の系譜に絶賛はまり中だったのでエスリンを描きました。

キリンは私が個人的に好きなので一緒に描きました。

今思ったけど尻尾がないんだぜ…(´・ω・`)

oldblog23.gif

↑これは結構最近になって描いたイラストです。

これもイラストレーター使用。

1年の時に描いたのよりはましになってるとは思うけどどうだか。

ふきだし内の英語は結構テキトー。

クリックすると拡大されてもっと見やすくなります。

 

タイトルとURLをコピーしました