今日は散歩日和

今日で2年の授業が終了しました!

やっと春休です🎶

 

で、今日は午前中で授業が終わったし天気も良くポカポカ暖かったので、

のんびりと散歩をしてきました。

橋の上は風が強くてあんまりのどかとはいえなかったけど、

たまにはこうやってのんびりと歩くのもいいなあと思いました。

 

そしてゲーム屋でアニーのアトリエを買ってきて、

4月に発売のポケダンの新作を予約してきました(o^-‘)b

 

7ドラはつんだ訳じゃないけどこっちもやりたかったので💦

 

 

あと、映画のDVDなんてアニメ以外のを借りるのは初めてなんですけど、

面白そうだったのでデトロイト・メタル・シティという映画のDVDを借りて見ました。

 

いやー、めっちゃ面白かったです❗

自分では気付かなかったけど家中に私の笑い声が響いてたらしい(-“-;A

新作なのですぐに返さなきゃならないけどもう一回見たい感じ。

 

タイトルとURLをコピーしました