セブンスドラゴン予約した

今日は学校が午後からだったので何気なくpixivを見ていて、

セブンスドラゴンのイラストを検索していたら鬱姫様がかわいすぎて

ブックマークしまくってたらいつのまにか時間がだいぶたっていて焦った(^▽^;)

 

そしてその勢いに任せて近くのゲーム屋で7ドラを予約してきてしまいました🎶

FEの新暗黒竜が品薄になってどこのゲーム屋にもない状態ってことが、

前にあったからそれ以来欲しいゲームは予約しないと安心できないんです💦

 

そういや今日からポップン17が稼動って聞いていたので友達に

 

「明日、授業午前中で終わりだから午後にポップンの新作やりにいかない?」

 

って言って

 

「いいよ~!」

 

となったのでせっかくだからパソコン室でポップン17の公式ページを開いたら

稼働日が3月上旬に延期になっていたので即「ごめん、明日行くのやめよう」と言った。

自分から言い出したのに1分もたたないうちに取り消すとか我ながら酷すぎるとは思ったが、

実際明日ゲーセンに行っても17は稼動していないのだから仕方がない。

あ~事前に確認しておいて良かったぁ~

 

…内心はかなりがっくりしています。

実は数日前からわくわくしていたから……。

 

タイトルとURLをコピーしました