アニアト

今日も午前中からアニーのアトリエをプレイ。

次期王国付き錬金術師のEDを迎えました。

 

ED後もハンスと一緒な感じでよかったよかった🎶

 

まあ他のEDがどんななのかわかりませんけど、

大会で優勝出来なかったのは悔しかったです💦

 

とりあえずアニーのアトリエもクリアしたので7ドラをメインでやっていこうと思います。

こっちはのんびりやる系なのでこれからポートフォリオ制作のために、

学校にも行かなきゃいけないからちまちま遊べるゲームはありがたい。

 

またアニーも気が向いたら遊ぼうと思います。

結構イベント見ちゃった方だと思うので何ヶ月かしてゲームの内容忘れたくらいにやりたい。

 

ああ、アニー可愛かったなあ。

声とか容姿とか性格とか全てにおいて可愛かったので、

いちいち出てきても苦痛じゃなかったです(*^.^*)

 

…あくまで私の意見ですけど💦

 

買って三日程度で終わってしまったのもちょっと悲しいけど、

サクっとプレイしたからなあ。。。

 

そういえばゲーム買ったらついてきたドラマCDをまだ聴いてなかったです(-。-;)

 

タイトルとURLをコピーしました