おいしかったカシオレ

日常のこと(2009年)

今日は学校が終わった後に飲み会がありました~🍺

先日学校で卒業制作展があったんですけど、

そのイベントのファッションショーの時に使う映像を私たちクラスで制作したので

一緒に制作してきたチームでの打ち上げ(?)です❗

 

そういや飲み会の会場に行く途中に街を歩いていたら

からくりTVの大江君が歌ってました。

人だかりがすごくいて姿は確認できなかったけど💦

昨日TVで見た人が自分たちの町に歌いにきてるなんて変な感じです((>д<))

飲み会ではカシオレばっかり飲んでました。

7杯くらいは飲んだ気がします(゜д゜;)

いつも多くて2杯だったのでこんなに飲んだのは初めてですわ。

 

みんなも結構飲んでて、テンション高かったりぐったりしちゃってる人も多かったなあ。

明日も普通に1限目から授業あるけど大丈夫かな❓

 

oldblog10.jpg

 

最後あたりでちょっと気持ち悪くなったけど私は酔わなかった。

 

 

…こんなアピールしたって私には何の得もないよねー。

 

 

…。

 

 

……。

 

 

………。

 

 

 

気にしないでね。

 

タイトルとURLをコピーしました