誕生日でした

今日は自分の誕生日でした。

 

朝、母がプレゼントをくれました。

私が赤ちゃんの時にその指のサイズの指輪を作って、

それから20歳の誕生日に渡そうと取っておいてくれた指輪だそうです。

もちろん指輪は指には入りませんがチェーンを通してネックレスとして付けれるので

大事に使っていこうと思います。

本当はなくならないようにどこかに保管しておきたいけれどそれだと勿体無いですからね(;^_^A

なんかこういうプレゼントって心に染みます(*^▽^*)

 

学校でも数人のクラスメイトにお祝いの言葉を貰えて嬉しかったです。

プレゼントに貰ったシュークリームも美味しかった🎶

っていうか私の誕生日を知っている人がいることに驚きました。

影うすいし目立たないキャラなので(・_・;)

 

バイトから帰ってきたら妹がサラミと塩辛とカツオのお刺身をプレゼントしてくれました。

とても嬉しかった🎶🎶

こういうおつまみ系のものがとても大好きなので(-^□^-)

好きなものがもらえると喜びも2倍です❗

 

さっき知ったんだけれどもドラクエ9が7月11日に延期になりましたね…💦

ファミマで予約してたけどこういう場合どうなるんだろ❓

 

タイトルとURLをコピーしました