SO2クリアした。

日常のこと(2010年)

スターオーシャン2クリアしました。

IMG_6807_100330.jpg

これがラスボス戦前の一行。

ここまでのプレイ時間は約32時間43分でした。

 

たぶん強化版みたいじゃなくて普通のラスボスだったからかもしれないけど

「え?これで終わり???」って思うくらいあっけなかった…。

むしろハニエルだかミハエルだかの二人組のほうが大変だったかも。

なんか苦戦することもなく普通に四人でボコボコやってたら終わってしまった(;-;)

 

でも面白かったなあ~!!

素直に面白かったと思えるゲームでした。

アイテムクリエーションとかスキル割りふれるのとか楽しかった。

 

エンディングはレナとクロードがエクスペルで暮らしてるような感じのペアEDでした。

やっぱり最初の村で二人で生活していくのかな?

 

今日の朝8時くらいからフィーナル攻略し始めたけど約2時間くらいで進んでしまった。

次にPSPでやるゲームは何にしようかなあ。

スターオーシャンの1も気になってるけど。。。

 

昼ぐらいから久しぶりに中学からの友達とカラオケ行ってきた。

たくさん話が出来て楽しかったよぉおおぉぉおぉおッ!!

次会えるとしたら夏くらいかあ…。さびしい。

デュラララが純粋に面白いらしい事を聞いたから時間があったら見てみようと思う。

 

タイトルとURLをコピーしました