なんでこう…

日常のこと(2010年)

今日は一日中家に篭っているつもりだったけれど、
学校のロッカーの荷物を持って帰ろうと思い立ったので、
授業はないけど午前中に学校へ行ってきました。

けれど学校に行って、ロッカーの前でポケットの中を探ったらロッカーの鍵が入ってなかった。
ロッカーの鍵と間違えて自転車の予備の鍵を持ってきてしまっていた。大失敗だったorz

結局目的は果たせず、帰りにまた昨日のCDショップに寄っていって
「かくれんぼか鬼ごっこよ」と、本屋で「金色のコルダ」の新刊があったのでそれを買いました。
せっかく外出したのにバッグ持ってたりでかいリュック背負っていたりと重装備だったので、
他のお店に寄ることも出来なかった。色々と勿体無い!

IMG_6807_13.jpg

< 追 記 >

夕方に課題が終わりました!
やってみるとなんとかなるものだ…。
明日の午前に郵便局に行って出してこようと思います。
そして、SAIの体験版の期間が切れてしまったので製品版を買おうと思う。
凄く使いやすかったからラクガキするのに便利。

 

タイトルとURLをコピーしました