展示作業や搬入作業やら

日常のこと(2010年)

今日は卒業制作の展示作業でした。

いやー、朝から大変だった。今日は一段と寒かったし…(^▽^;)

 

こうして展示してみるとまあまあ形にはなりました。

けれど今更、持ってきたDVDプレーヤーでリピート再生が出来ないことが判明してショックでした。

これから3日間、自分の手で再生ボタンを押し続けるしかないなあと思っていましたが、

家に帰ってDVDプレーヤーを探してみたら、

リピート再生が出来るものがあったので本当に助かりました…。

明日持っていって入れ替えようと思います。

 

明日からついに卒業制作の展示展が始まります!

3日間大変そうだけどうまくいけばいいなあと祈ってる。

 

 

タイトルとURLをコピーしました