耳によくないかも

日常のこと(2009年)

oldblog21.jpg

去年に2000円くらいで買ったイヤホンの片方が、

中の黒いやつと耳保護っぽい部分が取れてしまって微妙な感じになってしまった💦

気付いたら取れていて、いつ取れたのかも全く気付かなかった…(゜д゜;)

きっとどっかに引っ掛けて壊しちゃったんだろうな。

 

アルバイトのお給料も出たことだし買い換えようかなあ。

なんかこのまま耳につけてると耳が傷つきそうで怖い👂💣

ただでさえ耳とか鼻がアレルギー性鼻炎でヤバイのであんまり刺激したくない。

だったらイヤホン自体やめたほうが一番いいのかもしれないけど、

イヤホンを付けて音楽は聴きたいのでやっぱり買おうと思います。

DSとかイヤホン付けてゲームやったらBGMの壮大さにびっくりしたこともあるし、

音楽聴く時もイヤホンで聴くのと普通に流すのじゃあ結構違うと思うし🛸

 

そういや今日は暖房もつけてないのに部屋の温度が27度だったことに驚きました🔥

 

タイトルとURLをコピーしました