いまのじょうたい

約一ヶ月ほど毎日4、5時間残業やってたら案の定身体がおかしくなりましたorz

以前と違って疲れも全然とれなくなったし、身体も痛いし重いし。

精神的にも辛いです。

ただでさえネガティブなのにそれに輪をかけてマイナス思考が酷くなっています。

 

私の所属するチームでは去年は先輩、新卒含めて10人辞めました。

今年にはいってからも既に3、4人は辞めました。

ほんと去年は色々と激動の一年だった。。。

 

なので癒されたいなーとか思って久々に新しい乙女ゲームをプレイ中。

CLOCK ZEROはじめたんですけど、

やっぱりこういうタイプのゲームは自分のペースでプレイできていいですね。

牧場物語も面白いんだけどあんまりプレイする期間が空いてしまうと

次なにやるんだったか忘れちゃうんですよね;

 

まあ、そんな感じで最近はクロックゼロプレイしてます。

終夜とか央とかかわいいですね♪

まだはじめたばかりで誰もクリアしてないけどとりあえず理一郎ばかりにくっついてます。

 

タイトルとURLをコピーしました