今期は

同じ職場の子に勧められたのでアクエリオンEVOL一気に観てみた。

面白すぎて今まで観ていなかった事を後悔した…orz

 

しかもカプ厨の私にはおいしすぎる展開が多すぎて多すぎて…。

とりあえずカグラ&ミコノ、アンディ&MIX、ジン&ユノハには幸せになってほしいよぉおおお!!!!

blogphoto120318001.jpg

君の神話のリピートが止まらない!!!

今期は面白いアニメが多すぎて、結局12本は観てしまっている。。。

ギャグ枠と熱い系が充実していて嬉しい。

 

しかしヴァンガードを1話からみているのに

未だにカードバトルのルールがわかっていない自分はアホすぎると思う。

このままよくわからないまま最終回までいくのかなあ。

 

タイトルとURLをコピーしました