一番くじ(いたずらぐまのグル~ミ~ – Juicy & Messy Paradise –)

日常のこと(2012年)

昨日、久々に近所のコンビニに行ったらグルーミーの一番くじがあったので

ついついやってしまいました。

どうもグルーミーとキティちゃんには弱いです。。。

4回引いたらE賞×3とH賞×1でした。

 

E賞のビックリフレクターチャームは早速かばんにつけました。

H賞の入浴剤は今日使う予定。

 

しかしチャームがたくさんあってもしょうがないのでちょっと残念だった。

グルーミー可愛いんだけど、全2種だし…(汗)

 

けど汎用うさぎのぬいぐるみがかわいくて気になっていたので

今日もチャレンジしにコンビニに行って4回くじ引いたら

運が良かったのかスペシャルゲスト賞の汎用うさぎのぬいぐるみと、

A賞の腕まくらが当たりました。あとはE賞とF賞のメモ&ペン。

blogphoto120122001.jpg ←A賞
blogphoto120122002.jpg ←スペシャルゲスト賞

やっぱりグルーミー可愛いなあ。

ゲーセンのUFOキャッチャーでグルーミーとか汎用うさぎを見かけると

ついついチャレンジしてしまいますね。大体とれないで終わるけど;

 

タイトルとURLをコピーしました