2012年が終わる

なんかブログ書いてない間にもう1年が終わってしまう事に気付きました(汗

2012年に夢中になっていたものをまとめてみると、

 

1月
・彼岸花の咲く夜に
・ファイアーエムブレム 新・紋章の謎(DSのやつ)

2月
・ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡

3月
・アクエリオンEVOL

4月
・CLOCK ZERO
・ファイアーエムブレム覚醒

5月
・ファイアーエムブレム覚醒

6月
・ファイアーエムブレム覚醒

7月
・ファイアーエムブレム覚醒
・イナイレGOシャイン(ゲームのほう)
・ルーンファクトリー4

8月
・ルーンファクトリー4

9月
・牧場物語はじまりの大地

10月
・ブレイブリーデフォルトFF

11月
・牧場物語はじまりの大地
・イクシオンサーガDT
・カスタムドライブ

12月
・イクシオンサーガDT
・トリック・オア・アリス

 

こんな感じではまってました。

RPGをやってるとたまに乙女ゲームがやりたくなるっていう波のくりかえし。

18禁乙女ゲームは「蝶の毒 華の鎖」がどぎつくってそれから全然やらなかったが

今は久々に手をだしています。

リトルチーズのゲームが好みなのでトリックオアアリスをプレイ中。

双子に夢中ですが、シャドウが正に病んでいてやばいです。

個人的に2012年にプレイした乙女ゲームの中でも印象に残ったヤンデレキャラは

CLOCK ZEROのキングと、トリックオアアリスのシャドウの2強。

 

個人的にトリックオアアリスにぴったりな曲が

R指定の「アリス心中」という曲なのでそればっかりリピってます。

 

 

今年もこんな感じで終わっていくのかー…。

 

書き出していて思った事ですが、

FE覚醒をかなり昔にやった気がしていたので発売したのが今年という事に驚きました。

 

タイトルとURLをコピーしました