覚醒

FE覚醒の映像が更新されていたので見てみた。

今回はユニット同士の「絆」についてだった。

 

ユニット同士を常に一緒に行動させることができる「ダブル」システムとか凄いなあ!

 

特に今回の更新で驚かせられた事はキャラ同士の結婚と、

その子供が登場して仲間として加わるっていうところ。

これがどんな男女の組み合わせでも可能なら相当凄いと思うけど

そこらへんはどうなんだろう?

 

っていうか子供が登場するほど長い旅になるんだろうか…(・-・;)

 

聖戦の系譜が好きな身としてはすんごくわくわくするシステムではあるなあ。

しかもFEシリーズのキャラクターも登場するなんてやばすぎる。

歴代のキャラクターは一緒に旅したり戦いに参加してくれるんだろうか?

セリス様とかセネリオとかカインとかケビンとかでるのかなあ?

登場したらきっと私は発狂してしまうだろうなぁ。。。(ぇ

 

タイトルとURLをコピーしました