「ポートフォリオの事を忘れたわけじゃないんだッ!!オレはただッ…!」

今日の午前中はずっとアニーのアトリエやってました。

やりだすと時間を忘れてしまう面白さ❗(ぇ

 

採取に出かけてモンスター倒してレベル上げするのが楽しいんだけど、

少しうろうろしただけですぐ一日が終わるので下手に思う存分レベル上げできない点が残念💦

しかし、しょっちゅうキルベルトとハンスを連れまわしています。

なんか仲良し度みたいなのが二人ともだいすきになったけどこれ以上はないんですかねえ❓

乙女ゲームをプレイしたりするのですぐ恋愛EDとかイベンを期待してしまうのは悪いクセ💣

 

でもやっぱり調合は面白いです。

かなりの成功率だし課題も出されてから3日以内には提出できちゃうくらいだから

残りの何ヶ月かは依頼うけたり採取に出かけたり結構自由ですし(‐^▽^‐)

とりあえず期間が3年だったと思うし一回ED見るまでやってみようと思います。

 

ああ、ゲームが充実した日々ってなんて幸せなんだ…(ォィ

 

 

午後は本屋に行ってミクシム★イレブンの新刊とアラタカンガタリを買ってきた。

私は最近友達にふしぎ遊戯を借りたり絶対彼氏を読んだりしていたこともあって、

ついアラタカンガタリに手を出してしまったというわけです(^▽^;)

 

そして良く見たら二つともサンデーのコミックスだったことに驚きましたΣ(゚д゚;)

 

 

今日のタイトルはなんかのセリフっぽくしてみました。

一応、私の心境…( ̄_ ̄ i)

 

タイトルとURLをコピーしました