あっというまだから近況

本当に一週間とか、時間が経つのがあっという間過ぎて

ブログ全然書いてないのにも気づかなかった^^;

 

最近はやさいしぼりの「トマトのレモネード」が美味し過ぎて一日に一本は飲んでます。

あとゴンさんが話題になった時に興味本位でジャンプを買ったら、

それから毎週買うようになってしまった。

そしてバクマン。といぬまるだしっにハマってしまってコミックスも出てる分は買ってしまった。

いぬまるだしっの最新刊はまだですが…。

休みの日に買い溜めたコミックスを読み続けてると気分が落ち着く。

逆にゲームを全然やらなくなりましたがミスタードリラーをやりたいと思ってます。

高校生の時は携帯のアプリで暇つぶしとしてめっちゃ遊んでた。

 

でも携帯のアプリでもっとハマっていたのは「ニジイロエンソク」っていう、

学級委員の女の子が遠足先でクラスメイトを探すアクションRPGっぽいゲームと、

マンガ道(名前をよく覚えてない)っていう自分が漫画家になって、

色んなジャンルのマンガを描いていくみたいなシミュレーションゲーム。

 

両方とも今でもやりたいくらいだけどiPhoneだから無理ですね。。。

でも両方ともかなりおすすめなので有料ですが是非やってみて欲しいです!

 

タイトルとURLをコピーしました