ブルーレイレコーダー

今日は家電屋を行ったりきたりしてブルーレイレコーダーを購入しました。

 

ちなみに東芝DVRBZ230っていう500GBのやつです。

 

10万はするのかと思っていたけど10万以内で買うことができたので良かったです。

今までのDVDにも録画出来たり、見ることが出来るみたいなので嬉しい。

これで毎週ガキ使が録画出来るぞっ!!

 

就職して初のお給料は明日もらえるんですけどいったいいくらくらい貰えるんだろう。

っていうか就職してから一週間経つのが早く感じます。

気付くと「もう明日休みか~」みたいな。

でもゴールデンウィークはありません。

だからニュースとかで大型連休とか言ってるの聞くと虫唾が走るぜ(ぇ

 

あと、昨日もネットでの買い物だけど矢住夏菜の「HAPPINESS」とか、

去年からずっと欲しいなあと思っていたPSPのソラユメを買いました。

そして今日もブルーレイレコーダー以外にもドラクエのモンスターズの新作買っちゃったよ。

お金使いすぎちゃったから来月は気をつけるようにしようかな…(^▽^;)

 

タイトルとURLをコピーしました