久しぶりに語った

今日は仕事が休みだったので同じ職場の人と三人で遊びに行ってきました!

ファミレスで乙女ゲームやスタスカの事話まくってめっちゃ楽しかった!!

こんなにたくさん人と話したのは久しぶりだよ~。

まさかこんなにも話が合うというか趣味が合うと思わなかったからびっくり。

乙女ゲームが好きな人も今まであんまり周囲にいなかったからねえ(^▽^;)

私は勤務時間がその人達とはずれてるけどまた遊びに行った時に話したいなあ。

 

ちなみにiPodの160GBが昨日届いたので、

今日シリコンカバーやら保護フィルムを買ってきました。

せっかくだから綺麗に使っていきたい。

ケースはネットで頼みたいけどちょっとお金が少なくなってきたから、

その場しのぎでシンプルな緑色のシリコンカバーを買いました。

32GBですら200曲くらいいれても要領がかなり余っていたから160GBならだいぶ入るかな?

妹がだいぶ先にクラシック持ってたからあの頃はちょっとうらやましかった(笑)

妹は何世代目のクラシック使ってるんだろう?

 

タイトルとURLをコピーしました