美容院でさっぱり

日常のこと(2009年)

昨日美容院に行ってきたらだいぶ頭がさっぱりとしました。

髪はそこまで伸びているわけではないけれど私の場合、

髪の毛質が硬くて太い感じな上にボリュームがやばいので…💀

髪を明るい色に染めれば少しは軽く見えるらしいけど染めるならだいぶ先かも。

美容院に行くと自分が普段読まないようなファッション誌や女性自身とかを

読むからなんとなく新鮮です。

ファッション誌は可愛い服とか「これいいな」と思った服は結構高額なので絵に描いた餅状態。

でもああいうのを参考にして買う人もいるんだよな…。いるんですよね!!?

私はしまむらとかIFQにお世話になりっぱなしです。

ユニクロはタートルネックなんかの色が豊富で良いんだけどちょっと高いと思う💦

まあそんなこと言いつつもユニクロも利用してしまう。

 

それにしてもイラストレーター体験版はかなりいい感じです。

ちょっとらくがきするのにも便利だし…。

らくがきに使うには高価すぎるものですけどね(^▽^;)

oldblog113.jpg

 

初めてヱリカを描いた。

EP6のゲーム盤上ではどんな登場の仕方をするのだろう❓

 

タイトルとURLをコピーしました