インフルエンザと時差ボケ

今日は午後から授業がはいっていたけれど明らかに人数が少なかったです💦

昨日咳き込んでた子はインフルエンザだったらしいし、

他の子も熱があったりで休んでいるみたいです…。

こんな危険な状態で何で休校にしないんだろうなあ。

5月くらいには豚インフルだからって海外研修を中止にしたくせにね~(-。-;)

私は絶対にかからないように気をつけるぞっ!!

週明けには潜伏期間を終えてインフルエンザの人が増えているか、

それとも土日の間に体調が回復して減っているか、どうなってるかな…。

 

あと、どうも時差ボケが治りきってない感じです。

おとといも学校は休みだったから良かったけれど、

午前11時に目が覚めちゃって、一応パリの時刻も確認してみたら

ちょうど午前4時だったのでパリでの生活時間が抜けきってないなあと思いました。

パリでは毎朝4時きっかりに起きていたので時差ボケが凄くわかりやすかった…。

 

タイトルとURLをコピーしました