なかなか進まない

今日は休校なのでずっと家にこもって7ドラをプレイ。

最初のところからなかなか進まず竜ばっかり狩っている(´・ω・`)

まだミロス周辺にいます💦

 

しかし前衛系がいないけど以外になんとかなるものですね❗

姫を先頭にして鞭でビシバシ戦ってもらっています。

なので一番初めに調教スキルをMAXにしました。

ヒーラーは回復、ローグは弓矢、メイジは氷系って感じにあげています。

 

昨日は久しぶりにTV見ながらゲームしてたけど、

TVは新鮮で良い。

ダウンタウンDXおもしろいなあ。

 

前はエンタなどのお笑い番組を結構見ていたがああいう番組ばかり見ていると

他の番組で使われていたネタを何回も見ることが良くあったから

最近は見ようと思わなくなり、私だけ乗り遅れてる感がある(笑)

 

夕方からはバイトなので気分転換になりそう。

帰宅したらTV見ながら7ドラやろっと🎶

 

タイトルとURLをコピーしました