雨ばっかり降ってる

日常のこと(2009年)

oldblog80.jpg

 

最近雨続きで、学校に行くのも合羽を着なければいけないし、

合羽を着ていても雨で顔面や足が濡れるので大変です☔

 

今日は登校する時には雨がザーザー降っていたけど、

帰りには止んでいてくれたので来週の海外旅行に備えて

少し買い物も出来たので助かりました🎶(-^□^-)

初めてクレジットカードを使ったけれどなんだか渡した時に

本当に使えるのかちょっぴり心配になった💦

 

台風もそろそろやってくるようで、明日の授業が休講になりました。

でも午前中は病院に行きたいからそこまで雨が酷くなければ行きたいです…。

あと、明日はバイトだから雨の中、何度も外出しなくてもいいし休講で良かったかも(^▽^;)

 

まだ地道に毎日小説をメモ帳に書くのを続けてます。

自分にしてはもっている方だと思います…。

一日必ず一話は書くようにしています。

現実ではありえないような魔法や武器を使ったバトルシーンを書くのがとても楽しいです🔥

 

タイトルとURLをコピーしました