嫌いではないけどサツマイモは

最近多くのスーパーに焼き芋販売機が設置されているのは何故でしょうか?

ちょっとした疑問です。

まあ最近といっても去年からなんですけどね💦

 

それにになると「石焼き芋~🎶の声がどこからともなく聞こえてくるし、

焼き芋が流行っているんですかね~❓

 

焼き芋はおいしいけど自分では買わないし、ここ何年かは食べていません。

サツマイモ自体あまり食べないなあ。

 

たまに夕飯の時にサツマイモりんごを砂糖で煮たのにレモン汁を加えたのは食べますけど。

さっぱりしていてデザートみたいで美味しいですよ🎶

 

あと給食以来食べていないけど大学芋もおいしいですよね。

甘い蜜に絡められていて、ゴマが香ばしくて🎶

 

こういうメニューは考えると美味しかったよなーとか思うけど実際は甘ったるくて

サツマイモは進んで食べたいと思わないんですよ(爆)

そんなこと言ったらさっきまで語っていたことが台無しな感じだけど💦

 

タイトルとURLをコピーしました