変わった食感のグミ

日常のこと(2009年)

普段はグミなんて全然買わないんですけど、

母に貰って食べたらめっちゃおいしくて3袋も買ってしまいました(^▽^;)

 

このグミはフルーツポンチに入っている寒天のように四角い形をしていて、

噛むとナタデココのような噛み応えがするんです❗

 

しかし味は杏仁豆腐の味。

杏仁豆腐の味が好きで、ナタデココの食感が好きな方にはたまらないグミです。

 

せっかくなのでみんなにも広めようと思って学校でも一部の人に配ったけど、

反応はイマイチだったかなあ(笑)

 

しかも、今日もウッカリ寝坊をしてしまい2限からの出席…(゜д゜;)

今日は携帯の待ちうけFLASHを作るという面白そうな授業だったのにミスったなあと思った。

まあ2限からでも一時間は参加できたしイラストレーターでの素材作りから、

FLASHのソフト上での動かす作業までいけたので良かったかな💦

 

oldblog16.jpg ←これがそのグミです。

 

タイトルとURLをコピーしました