いとことポケモンの話

さっき従兄弟とおばさんたちが家に来ました。

久しぶりに話したなぁ。

いとこの上のほう(10歳くらい)の子とポケモンの話をした。

バッジは2個手に入れていて、現在はコガネにいるみたい…。

私の周りの友達もそのくらいだったし普通に順調に進んでると思う。

やっぱりみんなポケウォーカー持ってますね❗

私も一回だけこの前つけてみたけどダウジングで遊ぶのが楽しかった🎶

その子もダウジングしたりポケモン捕まえたりしていた。

 

そしてなんか交換できるような30レベルくらいのポケモンを持ってないか聞かれたけど

使うポケモン以外全然持ってなかったから交換はしませんでした。

「今回もダイパみたいに見るだけで図鑑に登録されればよかったのにね」なんて話しました(笑)

 

でもボックスがあまりにも寂しすぎるしそろそろポケモン色々捕まえてみようかな❓

 

タイトルとURLをコピーしました