なんとか殿堂入りしたのだ

明日が卒業制作の企画最終プレゼンなので今日は学校に残って作業をしてきました。

「今日は」って言うかここ最近ですけどね(笑)

 

そしてちまちまと進めてきたポケモンHGも先ほど殿堂入りしました🎶

なんかHGって書くとハードゲイみたいだなあ💦(ぇ

とりあえずここまでのプレイ時間は20時間5分です。

 

メンバーは、

 

バロック(バクフーン♂)Lv.42

レネ(レントラー♀)Lv.43

ノウェム(シャワーズ♂)Lv.45

クラウド(トゲキッス♂)Lv.42

ルーアン(サーナイト♂)Lv.43

ルージュ(ギャラドス♂★)Lv.30 →うずしお要員

 

レントラーとサーナイトもキキョウの時点でプラチナから低いレベルのを連れてきたので、

ちゃんと愛着のある仲間です💕

ギャラドスはハッサムとかに変えようか考え中(`・ω・´)

うずしおってまだ使うんだろうか?

 

殿堂入り後にトレーナーカードをみたら、

カントーのジムリーダーの顔グラも増えていて驚きました(((゜д゜;)))

こ、こりゃすげえ……。

 

タイトルとURLをコピーしました