ゲットだぜ!

今日は2回目のガイダンスに行ってきた。

参加している企業さんが前よりも減っていました💦

 

一通り見終わってから近くのショッピングセンターに向かうと、

ゲームコーナーにはリクルートスーツの人々が…!

どうやらクラスの友達は先に見終わって来ていた様子。

 

私もそこで1時間くらい遊んでから帰宅して今に至る。

セブンスドラゴンをゲットしたので早速今から遊ぼうと思います(o^-‘)b

予約していたんだけど、何故か初回特典がついていてびっくり❗

まあこういうびっくりは悪くないですね(`∀´)

 

なんだかパソコンに向かう時間が減りそうだけどブログは毎日書きたいなあ(´・ω・`)

結局こうやって更新がおろそかになってやめてしまう事が多いので💦

 

そういやもうポップンが新しくなっていて驚きました❗

ひととおりのキャラも見たけど新キャラの「マチコ」にひとめぼれ💕

今度やりにいく時はマチコでプレイしようかなあ。

 

「アリプロ2」が暗黒サイケデリックだったのも嬉しかった🎶

一時期はあの曲にめっちゃはまってて聞きまくってたから(‐^▽^‐)

 

タイトルとURLをコピーしました