コーヒーなれてくるとウマイ

今日も朝から雨が降っていてちょこっと憂鬱☔

バスに乗っていくのもアレだったので合羽を着て自転車で登校。

合羽だと手にモロに雨が当たって手が冷たくて痛いです。

 

外に出なくていい日に朝、目が覚めてカーテンを開くと窓には雨粒、

灰色の空、いつもと違う暗い町並み…っていうんならまだいいんですけど、

実際に自分が外に出ないといけない時に雨に降られるとな~と思う。

 

午前中で授業が終了だったのでお昼は友達とパスタ屋でランチ⭐🎶

私はシーフード&ガーリックソースのスープパスタを食べました。

本当はこういうところで写メを使いたいところだけどどうもあの場で

ケータイとりだして写真撮るのがためらわれてそれが出来ないんだぜ…(-。-;)

私もまだまだ修行が足りませんな…(何の修行だよ

 

パスタを食べつつ友達とぺちゃくちゃ話していましたがあまり居座るのも良くなさそうなので

カフェに移動してそこで3、4時間ぐらい話に熱中していました(笑)

キャラメルマキアート美味しかったよ~✨✨

 

バイト前に温かい50円コーヒーを飲むようになってから

コーヒーを飲むのが好きになってきた💗

特にケーキとか甘いものと合わせて飲むととても美味しい🎶

 

タイトルとURLをコピーしました