好きだからといってそればっかりだと

【日曜日】 12月13日

 

朝…いつもどおり夢色パティシエールを観る。

昼頃…急に熱が上がり始める。身体がなんとなくだるい。足全体もだるい。家の中でマスク。

夕方…38度以上。

「なんとなく身体が楽になってきた気がする!」と思いポテチを食べる。

→ちびまるこちゃんを見ながら一人で夕食。もう熱がやばくて頭痛も酷い。

少し止められたのにも関わらず賞味期限を気にしてイカ刺しを食す。

あとはコーンスープ2杯とごはん。

夜…熱と頭痛に加えて腹痛がかなり酷くなる。結局朝まで腹痛の酷さで眠れない。

 

【月曜日】 12月14日

 

昼間に病院に連れて行ってもらったが一応インフルエンザの検査結果は「陰性」。

熱(39度前後。酷かった時は39.8)と頭痛と腹痛と下痢が酷い。

とりあえずレモンウォーター的なものとゼリーなどを食べて過ごす。

もちろん学校は欠席。

 

【火曜日】 12月15日

 

朝起きると汗をたくさん掻いてはいたが薬の効果もあってか熱が平熱まで下がり、

頭痛もすっかり良くなった。

しかし腹痛と下痢がとても辛かった。

とてもお腹がすいていたので昼と夕方にはバナナを食べた。

もちろん学校は欠席。

 

【水曜日】 12月16日

 

なんとなく腹痛は治まってきたのだが下痢がとにかく酷い。

もう一度病院に連れて行ってもらって薬を処方してもらった。

しかしとにかくお腹がすいていて辛い。

その日はおかゆが食べられただけでもまだ助かった。

下痢はまだ治らない。

学校とバイトの両方を休ませてもらった。

 

【木曜日】 今日

 

下痢は薬で止まっているので学校とバイトの両方に行きました。

おかゆ以外のものも食べれるようにはなりましたが良くかんでから飲み込んでます。

 

…という感じの一週間になりました💦

まだ治りきっていないので大変です。

なんで急に熱が出たんだろう❓

 

具合の悪い時にイカ刺しを食べてしまったせいで、

イカ刺しにあたってしまって大変な目にあいました…(´・ω・`)

自業自得ですが当分は生ものは避けようと思います。

なんか怖くなってきた;

買ってもローストビーフとかローストポークかな…。

 

タイトルとURLをコピーしました