マクロスFのジュース

日常のこと(2009年)

ファミマに行ったらマクロスFのイラストが描いてある、

杏仁マンゴージュースランカ・リーパンが売っていた。

最初ランカ・リーパン(※カレーパン)を見た時に驚いたけど、

そういえばマクロスFの映画が始まりましたね。

本編もビデオの不調で全然撮れてなかったから途中から見なくなったけれど、

途中でランカやシェリルの歌が入るから映画館のでっかいスクリーンで見たら凄いんだろうな。

 

杏仁マンゴーのジュースはマクロスF関係なしに気になったので買ってみました。

oldblog81.jpg

フツーに美味しかった🎶

個人的な感想としては結構杏仁の味がきいてるなーと思ったけど、

マンゴーの味もあるしまさに名前の通りな感じだと思った。

「杏仁風味のマンゴードリンク」と書いてありますしね。

パッケージにはランカとアルトとシェリルの3人が描いてある。

チャイナ服のシェリルがめっちゃセクシー。

 

タイトルとURLをコピーしました