日曜の朝は充実

今日は番組表を見ていたらこちらの地域でも、

イナズマイレブン(2話目)を放送している事がわかったので、

視聴予約をして朝からイナズマイレブン夢色パティシエールを見ました。

イナズマイレブンは見たことのある回ではあったけれど、

やっぱり自分の地域で放送されるようになったってことが嬉しいです🎶

でも欲をいうと時間は朝早くではなくて夕方くらいがベストなんだけどなあ…。

 

夢色パティシエールも面白いし、主人公のいちごが凄く努力してるのがいいですよね!

夜遅くまでお菓子作りの練習をしているところに好感を持てる。

しかし、今日は特にやばかったのです。

その回の話としては幼稚園にボランティアで行って、

誕生日ケーキをプレゼントするというような話でした(次回まで話は続く感じ)。

別に自分のことじゃないんだけれどアニメ内で花房が私の名前を呼んでくれた事が

嬉しすぎて朝っぱらから一人で騒いでいました。

「花房サン!照れるじゃないですか~~!!」とか言って大盛り上がりしてましたσ(^_^;)

いやぁ、朝からいいことがあると今日一日頑張れる気がしてくるね。

 

それにしても新しいTVの番組表と視聴予約の機能がとっても便利だ。

TVを消していてもその時間になると勝手につくしかなーり便利!

DVD録画の機械もそのうちに買いたいなあ。。。

もうビデオ録画の機械が壊れてしまったからなんとかしたい(><;)

 

タイトルとURLをコピーしました