部屋でゴミ拾い

あまりにも部屋が汚いので、

今日は朝からお昼までキャラソンを垂れ流しつつ部屋のゴミを片付けていました。

そして未開封のデザインノートを開封してパラパラめくってみたり、

いらない教科書やワーク類も処分。

ゴミ袋がいっぱいになったけれどまだ部屋と机の上は汚いです(^▽^;)

 

そういえば今日は地元の花火大会🎇がありますな。

本当は7月の終わりだったんですけど大雨で川が増水したので

今日に延期になったのです。

ここ毎年は行ってたんだけど今年はバイトがあるから行きません。

夕方とか道が混みそうでやばいなあ💦

ちょっと余裕をもって出発しようかな?

 

タイトルとURLをコピーしました