おんみょうだん

日常のこと(2009年)

oldblog18.jpg

バイトに行く前に本屋に寄っていって彩雲国物語の新刊を買いました🎶

一軒目の本屋がなかったのでちょっと離れたところにある二軒目の本屋まで行った。

ちゃんとブックカバーをかけて学校で読もうと思います。

でもこういう本読んでるとにやけてしまいそうで怖いです(笑)

 

今日は学校が休みなのでネットでMUSASHI -GUN道-というアニメを見ていました。

なんだか主人公の顔が安定していなくて悪党にみえたりモブキャラに見えたりもした。

それにムサシとFEのコーマって見た目似てるからちょっと面白かったです(ぇ

背景も凄いですね。森の中とか明らかに写真だったことにびっくりした!!

 

タイトルとURLをコピーしました