一日が終わるのが早い

今日はバイトに行ったくらいであとは大したことない一日でした。

家から見える桜も日が経つごとにどんどん減っていきます…。

満開の桜を下から見下ろすとかしたかったけどもう遅いな。

 

花粉のほうは今年はかなり多いと予想されていたけれど

薬と家からあまり出ないおかげかそんなに酷くなくて良かったです。

あと夕方にやるアニメの再放送がキテレツとこち亀なのがとても嬉しい。

キャプテン翼Jの時は見れない時はビデオに撮ってみるって感じで毎日見ていたけど、

この2つなら話と話のつながりがあんまり気にならないから良い。

 

特にこち亀は本当に初期の頃のOPのやつ(海の)だから

話もそれほど覚えてないから新鮮でかなり楽しめる。

 

タイトルとURLをコピーしました