桜やタンポポも咲いてた

日常のこと(2009年)

oldblog13.jpg

 

今日は中学生からの友達と冬休みぶりにカラオケ🎶

 

カラオケで絶望先生のマリオネットを唄ったとき歌詞にびっくりした…。

まさか2番の歌詞にああいう単語がはいってるとは思わなかったぜー💦

 

あと、久しぶりにバイト行くルート以外の道を走ったので

が開花していたことに今更気付きました😱

 

もう満開でもなく葉も生えている状態だったのが残念。

やっぱり満開のが見たかったな~!👻

 

桜以外にも可愛らしいタンポポがたくさん咲いていたりしました🏵️

春は景色が鮮やかになりますね(*^▽^*)

これで花粉症さえなければあったかいしいい気持ちなんだけどなあ。

 

しかし何故今回は写真が縦表示なんでしょう❓

いつも横で送られちゃうから横用に撮ったのになあ💦

 

タイトルとURLをコピーしました