大スタぁ~~マ~イン~~

日常のこと(2013年)

花火大会に行ってきました。

この花火大会恒例の「大スタぁ~~マ~イン~~!!!」が聞けて満足(笑)

打ち止めの一つ前くらいからの流れに感動しました。

壮大(?)なBGMが相俟って目頭が熱くなりました。

花火でここまで感動したのは初めてかもしれません。

 

屋台で何か買う予定でしたが帰りに寄ろうと思ったら

長蛇の列が出来ていたり、ほとんどの店は片付けをしていたりして

結局屋台で食べ物は買えませんでした;

お祭りの時に屋台で食べるとまたいつもと違った感じで、

お好み焼きや焼き鳥が美味しかったりするので

食べたかったんですけど仕方がないですね。

2013072706.jpg
2013072705.jpg
2013072704.jpg
2013072703.jpg
2013072702.jpg

夜風も気持ち良いし、結構いい位置で花火を見る事が出来て良かったです。

花火大会の雰囲気も楽しくて良いですね。

会場の人達と花火を見る事でなんとなく一体感を味わえるのもなかなか良いです。

 

***

 

MARGINAL#4っていうのを最近良く見かけるんですけど

マージナルプリンスと関係あると思っていたら全然関係ないんですね。

スピンオフ作品かと思っていたのでその時点で興味↓だったのですが

公式ページを見たらキャラデザとかキャストが好みでしたので

少し気になっています。曲もかっこよくていいですね!

入ってる曲数からしてCDの値段はあのくらいで妥当だとは思いますが

あまり散財出来ない状態なので暫くは手が出せなそうです;

 

まどか☆マギカも同じような理由で、レンタルマギカと関連したアニメだと

勘違いしていて視聴する時期がだいぶ遅れた事があるので

思い込みって良くないですね…。

 

タイトルとURLをコピーしました