考え箇条書き

・牛骨ラーメンというのを一度食べてみたいです。
豚ガラや鶏ガラとはまた別の旨みがあって美味しそう…。
お店を調べて食べに行こうか考え中です。

・今週のDM確認OK。

・イナイレGOギャラクシー12話観ましたが、
まさか本当に九坂が好葉に告白するとは思いませんでした!!
イナイレでそっちの告白にいくとは…!
これだけでテンションがだいぶあがってしまいました(笑)

皆が九坂に協力して好葉と話すチャンスを作ってあげようとするところも
和気藹々とした感じで楽しかったです。

・なるようになるさ。って今更なんですけど各話に必ず
「なるようになるさ」っていうセリフが入っているんですね。
先週も言ってたのでやっぱりそうなのかなと思いました。
なるようになるさ。はなかなかドラマのタイトルが覚えられません;
「なんとかなるさ。」とよく間違えてしまいます。
最終話までには覚えられるようになるといいんですけどね!
ブラコンの兄弟の名前も覚えられたし覚えられるはず!(ぇ

 

↓今日読んだコミックス↓

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス) テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)
(2013/06/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

まさかこういう結末になるとは思いませんでした。
強い想いは世界の境界をも越えてしまうのか…(゚Д゚)
おじいさんがローマへ行ってしまった時はどうなる事かと思いましたが
ローマに行ってからスムーズに事が運んでいたのが面白かったです。
人生のベテラン感が半端なかった。

 

タイトルとURLをコピーしました