嵐を呼ぶオラの花嫁を

パソコンが故障して使えないので別のパソコンから。

 

今日は雨が降っていたからバスに乗って街のほうへ出かけてきました。

 

そしてクレヨンしんちゃんの嵐を呼ぶオラの花嫁を見てきた。

 

平日で雨が降っているということもあってかガラガラでした。

その時間はお客さんも自分とカポー一組っていう少なさ。

初めて一人で映画を見に行ったけど色々不便ではある。。。

とりあえず映画始まるまで時間がありすぎだったからポップコーンずっと食べてた。

 

映画はやっぱり時間も限られているってこともあって時間もあっというまでした。

タミさんがかわいかった!そして花嫁(希望)軍団もいい味していて結構好きでした。

 

ここから↓はネタバレ含むので大丈夫な方は反転してください。

 

でもあれは隕石が衝突した未来の世界の話だから結局はパラレルワールドなんですよね?

隕石が回避できてしまった未来ではタミさんとしんちゃんが出会うかも謎だ。

そう考えるとさびしいとは思いますけどあの未来の春日部は悲惨だったからなあ。

マサオくんもネネちゃんも夢ぶちこわしな未来だったしw

ラストのほうのしんちゃんの「オラは死なない!!」で泣いた。

本当にかっこよかったよ!!小さいのにあんなロボットに立ち向かっていくのが凄かった!!

最近のしんちゃんも、しんちゃんの映画も見てなかったんだけど、

今回はとにかくしんちゃんがかっこよかったと個人的に思いますです。

帰りにパンフレットも買っちゃったよ(笑)

やっぱり映画館で見るのとTVで見るのでは違うなあ。

映画館出た後、ずっと映画に集中していたせいか頭フラフラふわふわ状態でした。

 

その後は街をふらふらして帰宅。

雨が降っていると思うように行きたい場所にいけなくて不便だなあ(^△^;)

あと、帰りにビデオ屋で「しんぼる」「ブタがいた教室」を借りてきました。

パソコンが思うように見れないのでDVDを楽しみます。

 

タイトルとURLをコピーしました