孤独な街はモノクローム中毒

今日は午前中はスーパーに行ったりって感じで過ぎていったけど、

午後は借りた漫画を一気に読んだ。

金色のコルダの最新刊とか烈火の炎の最終巻とかふしぎ遊戯(玄武)とか。

 

烈火の炎は最終巻が泣けた(ノω・、)

水鏡の最後の対決のあたりもジーンときた。

結構長かったけど友達に貸してもらって本当に良かった。。。

バトルシーンも凄いし。

それにしても一巻とはだいぶ絵柄が違うなあ。

 

コルダは全巻に比べたら糖度も上がっていて幸せ💕

それぞれの気持ちが動き出している感じですね。

加地君が日野さん好き過ぎで怖い(笑)

だがそこがいい❗それでこそ加地❗(ぇ

きっとゲームで語られなかった部分がこんな感じなんだろうか…。

いつか柚木VS加地で一悶着もあるのかな❓

次の巻の発売が秋かあ。。。遠い。

 

こういう乙女ゲームに関係するものを見たりすると乙女ゲームをやりたくなってくる…。

キャラソンを聴いていてもそう。

特に遙か4なんか結構長いし攻略も途中でダレそうになったけど、

最近もう一回やりたいなぁと思う。

 

自慢じゃありませんが星影の詩の発売日から今日まで、

毎日「孤独な街はモノクローム」を聴くのを欠かしたことがありません!

 

……なんか悲しい(^_^;)

 

けどそれだけこの曲がツボにはまってしまったのです。

ちょっとこんなにはまってるのはちょっと異常かもしれないけど。。。

 

タイトルとURLをコピーしました