ふーしーぎゆーうぎー♪

日常のこと(2009年)

最近友達からふしぎ遊戯を借りて読んでるけどめっちゃ面白い❗❗

 

ってか漫画片手においおい泣いたのはこの漫画が初めて(;^_^A

 

ギャグもたくさんあるけど恋愛要素もたくさんあるし友情も泣けるシーンも

 

たくさん詰まってて本当に良い漫画ですね。

 

私が馬鹿なせいかキャラの名前がなかなか覚えられなくて

 

前は「将軍」とか「鬼の人」とか言ってたけど最近になってやっと

 

たまほめ、なかご、あみぼし、ぬりこ、ほとほり、たすき、そい辺りは覚えられた…汗

 

結構唯が好きなので唯と美朱はちゃんと名前覚えられました(笑)

 

 

他にも絶望先生、烈火の炎も同時進行で借りて読んでいるけれど、

 

漫画って夢中で読んでると本当に時間を忘れてしまうね。

 

タイトルとURLをコピーしました