卒制展示場所見学。

日常のこと(2009年)

今日の午後は卒業制作の展示に使うホールを見学に行きました。

照明の種類や展示に使うテーブル、各個人のスペースを作るのに使う仕切る壁、

展示台(?)なんかを見たけれどなんだか説明を聞いていてもちんぷんかんぷんでした( ̄_ ̄ i)

こういうのって実際その時にならないとどういうものなのかがいまいちわかりませんなぁ。

oldblog88.jpg  ←照明💡

oldblog89.jpg  ←動く壁👀

そして、その見学が終わったあとは友達と鑑定団に行って、

ゲームとか遊戯王カードとか食玩やフィギュアなどを色々と見物した。

クイーンズブレイドのフィギュアがとても印象に残りました。

けれどお目当てのペルソナ3ポータブルソラユメが置いてなかったのが残念だった。

ペルソナなんて売り切れてたし…💦

 

なので友達と別れたあとに何件かゲームの置いてある店に行って手に入れました🎶

oldblog90.jpg

ペルソナシリーズに手を出すのが初めてなので非常に楽しみです。

そしてPSPで初めてやるソフトなので操作が上手くいくか微妙に心配😱

なんだかんだ言ってDSのタッチ機能って凄く便利だったと思う。

直感で操作出来ますし。

 

タイトルとURLをコピーしました