現実ではありえないことを妄想するのは…

先週末ぐらいから小説もどきを書くのにはまっていて、

音楽を聴きながら文章を打っていると夜中の2,3時になっていたりします😱

そして朝になるとちゃんと起きれないからいつも遅刻ぎりぎりになってしまっている…💦

 

話の内容はもう本当に自己満足そのものなので乙女ゲーム要素が強い感じです。

主人公が春休み明けに学校に行くと新しいクラスには自分以外のクラスメイトがいなくて、

担任に強制的に学級委員にされてしまいクラスメイトを集めていき

学校に登校させるという現実ではありえない話を書いています(笑)

もう明らかに現実ではありえない話なのでもう好き勝手に

ありえないようなキャラクターも考えられるからとても楽しいです🎶

 

そして話はギャグっぽく書いています。

私が何か物語を書こうとするとどうも片方を殺してしまうような、

死ネタをつかうクセがあるようなのでそこは気をつけて、

あと男子生徒がたくさん登場する話なので

主人公との恋愛ばかりに持っていかないように気をつけています。

最近、恋愛ものを書こうとするとすぐにえろい方向に持っていく

クセがあるようなのでそこも気をつけています。

 

きっとこの前友達と割り勘して買ったstepの影響だね!(ぇ

ちなみにハロが一番好きですっ!!

好きなスチルをiPhoneにいれて持ち歩いている始末…。

まあ、さすがにそれはやりすぎかな❓

でも、たまに見ると凄く幸せな気持ちになれるからいいんDA!!

 

初めて18禁乙女ゲームをやってみてわかったけど

付き合いだしたりしたあたりで、まだエロシーンが出ていないのにもうお腹いっぱいだった。

でも勿論そのあと(ヤバイシーン)があるから、

最初は「もうあそこでEDでよかったじゃん!!」って思ったりもしたけれど

やっているうちに感覚が麻痺してきたのか、

「やっぱりああいうシーンもあると尚美味しいよね!」なんて思うようになった。

そんな私が次にやってみたい18禁乙女ゲームは「すみれの蕾」。

もう友達は割り勘してくれそうにないのでお金に余裕のある時に買い、

クリアしたら無理やり友達にもプレイしてもらって感想を共有したいななんて思ってます。

自分でも無理やりなことをしてるってわかってるけど一人じゃ寂しいんですよ~(´_`。)

 

タイトルとURLをコピーしました