ワンドオブフォーチュン

ワンドオブフォーチュン、ここ2日間は家から出ずに熱中してプレイしていました…(汗)

夏休みも終わりだっていうのに私は何をやっているんだよぉおぉお!!!

一応ラギアルバロのEDを迎えました。

今はエストを狙ってプレイしているけど最終試験前くらいで止まってます。

エスト狙い中にベターカード(ミニゲーム)にハマってカードを巻き上げまくった。

 

このゲーム、一人狙うのに丸々一日使う感じです(^▽^;)

最初にラギやっといて良かった気がする…。

アルバロの正体っていうか豹変っぷりに驚きました💦

ちょっとショックだったけどこの人はクリアしてからジワジワくるなあ。。。

 

このゲームのガイドブックって9月に出るんですね。

お金がマジでないから買えないけど来月のお給料が手に入ったら買おうかな…。

うーん…、まんまとハマってしまった感があるなあ。

でも学校始まったらこんな生活していられないからせめてエストだけでも落としておきたい。

 

それにしてもこのゲームの主人公は元気だしひたむきでまっすぐで良いね!

やっぱりこれだけ元気な子が近くにいるとこっちも前向きになれる。

リアルでもルルくらい明るい子がいるから、

そういう存在がどれだけ大切で自分に影響を与えてくれるかがわかる気がするな。

 

タイトルとURLをコピーしました